やあ! カモメ

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」。

米屋の娘がクセがあっていいな、と思って
この女優さんはどういう人なのかしらん?と思ってググってみたら、伊藤沙莉さんという人だった。

なんと!12年前「女王の教室」に生徒役で出ていた人だった。

そしてこの人がカラオケ店でBoAの「DO THE MOTION」を歌うシーンを妙に覚えていた!
大して重要なシーンでもないけどなぜか印象的だった。

どうも私はこの女優さんに何か引っかかるものがあるらしい。

でも、米屋のシーンそんなに多くないだろうから、頻繁には登場しないのでしょうね。
残念ながら。

しかし「女王の教室」から大きくなったなぁ。当たり前だけど。







コメント

非公開コメント